きょうのお弁当とダンナ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

今週もお弁当頑張りました!
また日曜日に[つくりおき]できると
いいなーって思ってますグッ


❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







きょうのお弁当



*手羽元煮
*ゆで卵
*ウインナー
*茄子とパプリカ炒め
*枝豆、ミニトマト、レタス




♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018






ことしの春

私は姪っ子の引越しに
1週間ほどついて行ってました。

私が居ないとき、ダンナは今まで味わったことのない腹痛におそわれ…


出てはいけないところ(こ○も○)から
血が大量に出たのです。



ダンナは
「あ…終わったな…」
と思ったらしく、娘に
「パパに何かあったら救急車よんでね」
と言っていたそうです。
(後から聞いた)




診断は
虚血性大腸炎


病名を聞いても私はピンときませんでした。


他の要因があるかもしれないとのことだったので、
今日、全腸内検査がありました。

検査結果によっては入院だと言われていたので、入院の準備もして行きました。




きょうの検診の日を迎えるまで
何度か腹痛におそわれ
本人は不安だったことでしょう。


3日前から食事制限が始まり
食べれないストレスと不安…
少しナーバスになっていました。


午前中は問診と説明と血液検査と
2Lの下剤を飲んだそうです。



結果…







綺麗な腸内だったそうです

良かったねー!!!


って………

真顔え?




虚血性大腸炎を起こしていた部分も綺麗になり、なんならポリープ1つ無かったそうです。


「お腹痛かったから絶対入院やと思ってたのにー」

って。



真顔おい。




さっそく
もりもり食べております。



ご心配して下さった方々には
何も無かったら報告しようと思っていたので、

昨日のきょうで、、、
早々のご報告となりました。


滝汗
もったいない
ご心配ありがとうございました!



でも…
今回のことで、彼は命と真剣に向き合うことが出来たと思います。

父親として奮闘中の彼を
見守りたいと思います(笑)