[LIMIA]HMでパン耳豆腐ドーナツ。我が家のかぼちゃサラダ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

めーちゃいい天気太陽

花粉症の我が家…
洗濯物が外に干せなくて
ざんねーんタラー




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







[LIMIA]更新してます

{9DAC25EF-0344-4F4A-8734-1ABD36AE9ED9}

{F59748C9-529F-4E2C-B6B4-0D514699084E}

材料

 材料15個ほど[10分]

・ホットケーキミックス  100g
・木綿豆腐  100g
・パン6切り1枚分の パン耳

・グラニュー糖  適量



詳しい作り方はこちら



👉ここをポチリ👈



ハートありがとうございますハート


{58134138-12DA-43E4-8F52-DA34631ED123}




♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{41114EF7-32F2-41FE-B873-0689A48CC2E8}




かぼちゃサラダのレシピを
教えて欲しいと、頂いたので少しご紹介

{1D446189-0D8E-4414-88D8-B6C53C8203C8}

*ゆでたかぼちゃ 1/4個分
*ゆでたスナップエンドウ 8個
*ハム  5枚

*マヨネーズ  大さじ3
*粒マスタード  小さじ1
*練乳  大さじ1
*塩、胡椒 少々

これらの材料を混ぜます。
きゅうり、玉ねぎ、ベーコン、卵、アスパラガス、コーン、その時家にある材料で作りますよ


個人的には、かぼちゃは形が残る感じがすきです



あと…
個人的に、かぼちゃとゴマはすごく合うと思っているので、これもオススメ


{A6240BF3-9ABD-44C4-963D-A3C7FC761E83}


ほくほくかぼちゃの
ゴママヨあえ

 🍀材料  4人分

・かぼちゃ  1/4個ほど
・ハム  4~5枚

☆白すりごま  大さじ2
☆マヨネーズ  大さじ2
☆醤油  大さじ1/2
☆砂糖  大さじ1/2



       🍀作り方

①かぼちゃを一口大に切り、ひたひたの水で茹で、楊枝が通るくらいになったらお湯をすてて、火にかけ軽く水分を飛ばす。(ほくほくになります)

  ハムは適当な大きさに切ります。
  ☆を加え和えます。




面倒なときは、マヨネーズとごまドレッシングを1:1の割合でまぜるだけでも、美味しいよ








さーて、外に洗濯物が干せなくても、洗濯はしなくてはいけない…

シーツをひっぺがえしたので、今からがんばります

ま、洗濯するのは洗濯機ですがw