[オレンジ&アップル ジャム] 癒しのスイーツ作り♡ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

きょうは、昨日から作ろうと考えてた、スイーツ作ったよー!ハート





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







昨日の夜ね、よしこおばちゃんに貰ったりんごと、買ってあったオレンジを合わせてジャムを作ったのよ。


{CD59AA3C-E20A-4C10-8C5F-5F41AFC20F32}


りんご1個の重さの1/2の砂糖と、オレンジ2個の皮と薄皮もむいて、果肉だけ加え、コトコト煮たよチョキ


めーちゃ美味しいオレンジ&アップルジャムが出来たピンクハート







♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{3BCFBD83-6802-4B80-92B1-D9FCDDED7BFF}




朝から、このジャムを使ってスイーツ2種類作りました


{B5AD2ECA-B3A0-4B8F-9302-8D3B15246D99}

{4597D764-0E80-48D0-8F59-711945AF5DC9}



きょうと、明日のおやつにと思って作ったんやけど、

私は両方すでに味見しました真顔



めーちゃ美味しいく出来たので、また今度見てくださいハート




今はね、ダージリンティーにジャム入れて、ちょっとひと休みコーヒー

{DD3039BD-2D12-4BD5-89F4-208B65B9677A}




癒しの時間です

{963B6E05-2B1B-47E0-82EB-2E719A49597E}