[常備菜・お弁当]しみじみ美味しい*人参の味噌炒め | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ


今朝は、うっすら雪が降った形跡がありましたが、今は青空ーハート




空気の質感や香り…
鼻のムズムズ…



確実に春が近づいてる




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓








[常備菜・お弁当]
しみじみ美味しい
人参の味噌炒め


{2D686389-4918-4376-9CB0-2CDBDBC0C737}


大量にあった人参もこの[味噌炒め]を作ってなくなりました。



🌸材料🌸

・人参  2本

☆酒、みりん  各大さじ1
☆味噌 、醤油  各小さじ1

・ごま油  大さじ1
・黒いりごま  大さじ1



🌸作り方🌸

1️⃣

人参は4~5cmの長さに細く切ります。
☆は合わせておきます。

{4113387C-F955-4B06-B389-D48864D608CC}

2️⃣

フライパンにごま油を熱し、人参を炒めたら☆を加え、汁気を飛ばしながら炒め合わせ、仕上げに黒ごまを加えざっと混ぜます。

{74FABF7D-CFC8-4820-8DC0-73B14AC95168}

{B8B9F465-6A49-4AD6-81D3-ABC1AEF12FBF}



ご飯に乗せて、もりもり食べちゃうよ


{36A175F9-9004-4402-9E78-B5B4801764BB}



そうそう、これこれ、
この真ん中のね。

{B9A05616-8D41-4062-8B64-2141C63F8D80}




♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{8A7A7A1F-A4E1-4F57-ADC3-34D5FCD98E32}






今朝は、ご飯を炊き忘れてて
お弁当は断念


コンビニでお昼調達してきました

お弁当のお供に持っていこうと、昨日作ったおやつ袋に入れておいたのになー


{4F21F57A-BCF8-4510-9736-2400CA7FD990}