これも母性?[LIMIA]リング玉ねぎのハンバーグ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

お正月が終わったわー
思たら、3連休w

ま、私は日曜日、月曜日は仕事ですが



きょうは貴重な まるっと1日休日
フル回転で動くぞー!!

ってもう午前中終わっとるーゲロー







❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓









ハート[LIMIA]更新してますハート

{664408E3-6AAE-4358-BE17-2E8EC913ED50}

{057792EB-A3C0-417B-97B7-752CDA859EBE}

🍀材料🍀

*材料*
[タネ]
☆合い挽き肉 300g
☆玉ねぎのみじん切り 輪切りの残り分
☆塩、胡椒 適量

・厚さ1cmぐらいの玉ねぎの輪切り 6~7個ほど

[合わせタレ]
○砂糖、醤油、みりん、酒 各大さじ2

*玉ねぎは輪切り分と、リング分合わせて1個使いました。




ハート詳しい作り方はこちらハート

↓↓↓

ハート👉ここをポチッ👈ハート




ありがとうございます


{46015F6B-892D-43EB-A141-63DD9C888A9A}







♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{EC6578CD-60EE-41A8-99AE-E02E03FA4F82}






今朝はトーストにしました。

{F2BF9CB9-B07B-424E-B131-65995ADBC7E5}

チーズが1枚足りなくて、1つはチーズなし。



そんな時はチーズが乗ってないのは私のトーストです。


私が、そうしたいから。


これは
母性

ダンナにも?w