買ったお菓子は私のもの。シーチキン缶の油の切り方。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは


本日2回目のブログです





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







[美マルシェ]から帰ったら
息子とダンナが出かけたいと言ったので、2人で行ってもらいました真顔




私は恒例の…
大量の洗濯物と戦いつつ



さっそく買ってきた[マフィン]
食べました。


{DE22DD03-F6B0-48E3-8998-14366BD32212}

苺とカスタードクリームのマフィン


苺とカスタード…




めっちゃ合うデレデレ



これ…今度試してみよー!


あと
2種類のマフィンと栗のケーキは明日食べてみなきゃ!

{87168757-5483-438F-B25A-A33BB0D67FB2}

{A102FBBC-43A4-4A8D-9199-CD9E903850A2}


そうですよ?
全部自分で食べます。
または半分こw
全部味見します。




どんな味のマフィンなのか?
素材の組み合わせはどんな感じか?

お店や、他の方の作ったものに
ものすごく興味あるんです。




自分が思いつかない材料の組み合わせやアイデアを見ると


もう
だめ




はあああぁ〜⤴︎ ⤴︎
うわああぁ〜⤴︎ ⤴︎

ってなる

もはや変態並真顔






♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸
{9FC97395-50BB-4B1F-B702-AD0AFC0BEA87}



きょうは夜ご飯にシーチキンを使ったのですが、皆さんどうやってシーチキンの油きってます?



私はこう

{DCCD101A-0EA5-42AE-85C2-CA3964E3AE12}

ちょっとシーチキンの口をパカってやって、立てとく。



これってメジャーなんか?