もどす必要なし!パリポリ♪切り干し大根ときゅうりのナムル | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ

月曜日ですねー。
12月も、もう4日?!
この調子だと、あっという間に年末ね。



あ。
宝くじ買わなきゃ!ウインク



戻す必要なし!
パリポリ♪
切り干し大根と きゅうりのナムル

{8BA5EF16-93D3-400C-954D-3AE8448DD35A}


これね、本当にあっという間にできちゃうの!
手軽に食物繊維たーっぷり食べましょう
⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎


切り干し大根はさっと水洗い、
キュウリは スライサーで、さささーって。
あとは和えるだけ!の簡単さ!

あ…
作り方先に説明してしもた真顔


🍀材料🍀

・切り干し大根  30g
・きゅうり  1本

☆白いりごま  大さじ1
☆ごま油  大さじ1
☆醤油  大さじ1
☆酢  小さじ1
☆砂糖  小さじ1
☆にんにくのすりおろし   少々


🍀作り方🍀
さっきもさらっと書いたけども…

1️⃣
切り干し大根は、さっと水洗いして水気をしぼる。
キュウリは千切り(私はスライサー)

{25320A23-EFEE-4A70-A7B3-B60DA467CB72}



2️⃣
材料を全て合わせる。
{4862363D-EE29-4851-933F-15DCF772F5CE}



シャキッとパリポリ美味しい爆笑
お肉料理によく合います


{73AB60B8-BB8F-46E6-9802-99BCE3422C94}


ナイフとフォークごちそうさまナイフとフォーク


{3EB161EE-5E75-46A8-BB21-0AE4E160C788}




ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪




毎日を幸せに*かおチャン


ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸

{E691AC3B-A517-44F0-84EE-31D5B2404A6A}





コメントのお返事できてません。いつもありがとうございます