我が家のアクリルタワシ事情。午後からのあたし。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは~ニコニコ




ココ最近、食器を洗うとき我が家は、アクリルタワシを使ってます。


ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


だいぶ前なのですが…
なんかの番組で、食器洗いスポンジには雑菌がたくさん…
てのを見てしまいまして滝汗




やだ…やなもん見ちまったゲロー



その日を境に
我が家はアクリルタワシのみに変更しました!


{897FBAA5-2393-470B-B486-C885674AE1CB}


なぜアクリルタワシしたのか?

1度使ったもを毎日洗濯することにしたのです(笑)

今は5つをローテーションで使ってます。
丈夫なので1年くらい余裕で使えそう。


さらに毎回清潔デレデレ







あたしの自己満アクリルタワシ事情でした。


あ…興味なっしー

ですよね滝汗








午後からは断捨離タイム。
布系をかなり処分して、ゴミ袋5袋
真顔



めっちゃ疲れた。





夜は家族でちょっと買い物へ。
帰り道(pm21:00)に買い食いしたアイスがたまらなく美味しかったw

{1FE6111B-D65F-4208-8F80-1240CC43CFD8}


えへへ。
こんな時間に。
食べちゃったー。



{969BA443-7807-4193-9307-C6C08DD24227}


みたいな。






きょうの娘のサークルは
ボランティアでして

たくさんの花を貰って帰ってきました

{78DCEC96-51C9-4900-8ED3-3305C841B10C}


我が家には大小たくさんの花瓶があるのですが、いくつか出してきて色々な所に飾りました

{2013CC38-2C86-4746-BBB0-9794B7ECFF1D}



長くなってしまったので、この話しは また明日聞いてください。


おやすみなさいーお月様


ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

ランキング参加中♪



 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン




ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸