[LIMIA]下処理なし*子持ちししゃもで*我が家の南蛮漬け。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは~

寝る前にうっかり豚カツ2切れ食べちゃった真顔

こわいわー。うっかりって。






[LIMIA]更新しました
昨日w

以前ブログにも投稿したレシピになりますが、我が家の南蛮漬けのタレです。

サバや、アジ、鶏肉なんかでも
もちろん美味しく出来ます

{29193A7A-C42D-4310-8A0A-6793404D66C2}

{90E71281-3444-4ACF-BE34-9624E4C122F6}


[LIMIA]には
こちらをポチッと
↓↓↓

{48ED7154-609B-4C8A-B1F3-6897C3C78DD6}



 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸

ランキング参加中♪

↓↓↓↓↓



{417986ED-9CD5-44E4-AED3-2320397D75C5}

 
 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン




ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸
{5FA7F268-2DDF-4AED-93CD-ACEFDE77E0E8}


きょうのおやつは昨日作ったこちら
↓↓↓

{B1D953F8-590B-467F-B5D2-DB80058A4840}

簡単で美味しい…
そんな子です


あれ…
あのゼリーのレシピ投稿したけ?
真顔
↓↓↓

{0476D6CE-22C9-4614-A0E8-260C74177490}




また順番に載せたいと思います。
良かったら、また遊びにきてね