きょうのあれこれ。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは~ニコニコ


きょうは朝ブログにも書いた通り庭仕事しました!
まずは部活の息子を送り出しパン作りスタート食パンメロンパンコッペパン


{ACFB6198-56BB-4BB2-ABDE-FF335C5B0BAF}
相変わらず雑ね。

1次発酵待ちの間に  また白いの仕込みました真顔

{5847C9D3-6BC7-4EC9-8E41-71598EEAFAF6}


二次発酵待ちの間に草むしりしようと外へ………


暑っつーーーゲロー

{FD082AD6-4ECE-4995-BEBC-652EE8EEFC5A}

ボーボね。
暑っつー!言うてる場合ではないチーン

30分もしないうちに…太ももとお尻がムーリーになってきて、腕も痛くなってきた頃に…


てんとう虫てんとうむしてんとうむしてんとうむしラブ

{3EE5F887-AF94-40C8-8506-088FA58B72EE}


よーし。
もうちょいがんばろー!
と、鉢にトマト植えましたキラキラ

{005A6455-9F4C-4A3F-BE98-864DBD5DBA63}


本当は畑を作って植えようかと思っていて…でもなかなか畑を耕せず1週間苗を放置
結果 鉢植えに植えました

一週間の間に実ってました真顔

{459728F7-5E59-47CF-B485-4CA90C36E32A}


ピーマンなんて、植木の横に植えてやったわ。ニヒヒ

あ。これも実ってるw

{A9C81054-ED58-447A-9A1F-9D9D1F1C7B90}




たのしみデレデレ






お昼はキムチ炒飯作ったよ。

{C3A4E6ED-D43C-447D-BBC1-A8ACD6CBA896}


ニコッペラがなんか怖い感じになってますが滝汗血まみれで笑ってるみたいな…


{E499C76E-DEA0-4ACE-8FB0-5E400AC751CB}


パンがね。
大成功だったのーハート

また今度見てくださーいデレデレ

{F4BA8A59-2F44-4C3D-91C6-689FA42BC554}






午後からは出かけましたー!

息子の夏服を揃えました。

Tシャツ5枚
短パン5枚
下着
靴下


成長期…
シーズンごとに買い替えです。



いや。成長は嬉しいことだ。


自分に言い聞かせる。

後はスーパーとホームセンターと本屋さんと
天然酵母パンを買いに

多分我が家から1番近い天然酵母パン屋さんです。

店内は2階建てで
雑貨やお花や、フラワーアレンジメントなんかも開催してる店で、そこに天然酵母とシフォンケーキのお店も入ってます。

{C320DE86-D456-4D2B-A87C-B9C579331F7E}


{4B49A719-B873-407B-A0DA-64B72B710933}

卵、牛乳、バター不使用のパン
素朴な味が魅力のパンでした

次はシフォンケーキ食べなきゃね

{A46570B9-D8BE-4302-B8C7-8DBDB9DC08FF}

{E7413729-7B83-4FBB-9AB1-78BED21045E8}



バタバタしてましたが
充実した1日でした


 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🌸こちらからペコリにいけます🌸

ランキング参加中♪




HMH OFFICIAL LINE
 
Add Friend
 
 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン



ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸

{8E4CF9B3-FEC4-4B88-87E7-4DBBF8B366B2}

明日は息子のサッカーの試合で
5時起きです滝汗
おやすみなさーい。