リアルな私のご飯事情と 散りはじめた桜。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

             こんにちはーニコニコ

今朝は、我が家のニャンコ もも が、なんか知らんけどめちゃくちゃ早起きで、「ご飯くれー」言うて、耳元で「ニャーニャー」うるさかったチーン

なのできょうは早起き真顔もうちょい寝たかった。




娘は 友達とカラオケに、
ダンナと息子は 義実家へ出かけたので、お昼は1人でした。

1人のときは、たいしたもの作らないよねー。


塩ラーメン。
キャベツ竹輪炒めのせ(残り物)
ましなほうw

{4E7F109A-135B-44D0-B889-D2D44AE1FF22}



 そもそも、自分の食べるご飯はに手をかけません。
あるものや、残り物食べます。
  
 今朝の朝ごはんは、残った納豆海苔巻き2きれとか。

{7BCA02CF-1559-40FD-AA02-06370FC4493D}


 
 海苔巻き2切れでお腹膨れる訳ないので、バターロールパン2個も食べてます真顔



この前の1人ご飯は 
賞味期限間近の食パンでフレンチトーストでした。

{1F673967-2347-4A3B-8CD2-DFAFBCA31442}
   これ、2枚目(笑)
   パンのみのお昼ご飯。
   炭水化物のみ真顔




  私は炭水化物で出来ているw
  は~ん。  痩せない訳だ真顔




せっかく早起きしたし、ロールパンリベンジしましたあ。海苔巻き後のロールパンはこれね。

{9E7D2239-06C9-43D5-A18F-B8E742B980FB}


    え?リベンジになってない?
    
    
     え?アリがたかってる?
    気持ち悪い!!   胡麻よ!真顔
 ダンナが蟻がいるのかと思ってビビってた(笑)




   1番綺麗なのを上にして、誤魔化せば大丈夫!!!

{727E85B3-7531-4FEF-9000-1D48F4B46DDE}

    蟻🐜じゃないってば!!!


{CD8ACF08-50F4-4872-BE68-D619AB483610}


 胡麻入り美味しかったよデレデレ





娘を駅まで送った帰り、
車のフロントガラスに…桜の花びら桜

{6F85654D-6FA6-4A0D-87EC-BA3089EA6EE6}


  あ!散り始めたーーーー!!

  じめにも花びらがたくさん。
{6DFC9583-C9BB-4FC7-97B4-2C6EBC0F49F0}


  でも、まだ綺麗よ。

{C6E29CFE-13BF-4A17-8651-F321B0406353}



花粉が、落ち着いたので庭いじりでもしようかなー。




花火HMHからお知らせです花火
HMH料理研究家公認コラボ商品クラウドファンディングがスタートしました

{DE574745-2459-45A4-A6C4-3D5EE622DD48}

{81B93BB6-938E-4451-8752-82518AF2E8AA}
リボン詳しくはこちらから⇒🔴

除菌・抗菌・消臭ミスト
洗浄クリーナーのご紹介ですキラキラ



 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



HMH OFFICIAL LINE

Add Friend
 
 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン
{C97305A3-C3E4-4B43-9446-48F78F555D08}