おやつ作り。ドット×ドット。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

             こんばんは~カナヘイハート
 
 
     日曜日の夜……ですねショックなうさぎ
   明日からまた仕事がんばります。ってか、今、家に持ち帰った仕事してます。
 
 
 
   本当に。イヤイヤしてるからか?全然進みません滝汗
 
  ちょっと休憩~って、おやつばっかり作ってました。
 
  この土、日曜日で、
  なんか腹回りが……タラー
 
 
 
ふっと、頭に浮かんだクッキーが作りたくなって、作ったクッキーや↓
 
{DC57635D-3DB3-4DEF-B010-BE8632C0FD6A}

 
 
 
 
  ムショーに食べたくなったドーナツをしこんでみたり↓
 
{ED70CD71-D515-4148-9FF6-6958A8247767}

 
 
  
娘が食べたいと言ったので、自分で作らせた生チョコを食べたり↓
 
{530E5ED0-1667-47B4-9EB8-94A637580BB6}

 
 
 
全然動いてないのに、
作ってはー食べ。
作ってはー食べ。
してました真顔
 
 
  
  今日なんて1歩も家から出ず、パジャマからパジャマに着替えました真顔
 
  わかります?
 1日中パジャマで過ごし、お風呂に入ってパジャマを着る………w
 
 
 
  ねー。もーもカナヘイハート
 きょうは一日中一緒にいたね~ウインク
 
{FB681F46-6E27-442C-90E6-EE114BD72E67}

 
 
 
    よーしよしラブラブ
 
{DC38FBC9-3FBD-419F-BC9E-4A38F04CACD5}

 
  あっ。
上下別々の大きさも色も違うドット柄のパジャマは……お気になさらず真顔
 
 
  洗うタイミングがズレて同じセットがみつからず、ならばドットで合わせたら?と、よけいな統一感を求めた結果、ダサさ満点に(՞ټ՞☝
 
  
❤️ただ今レシコン開催中❤️
 
{5F28CF1B-E876-48E8-B59E-32E6C7EEADAD}

 
 
 ■砂浜DINING BAR SHAPE BEACH 心斎橋店 とは■
メディア実績多数❕ドレスコードが『裸足』のお店です!
裸足で楽しむ隠れ家リゾートBARです!
 
 
星投票期間星

2017/2/3/ 12時〜

2017/2/17/ 23時

 

 

ハート1時間ごとに5投票できますハート めちゃくちゃ美味しそうなお料理がエントリーされていますナイフとフォークよだれたれちゃうね酔っ払い美味しそう⤴︎ ⤴︎とおもう料理に一票をー!一票と言わずなん票もー!

       ↓↓↓↓↓こちらからカナヘイハート

 

只今 『ReciCon』開催中!こちらから投票お願いします!
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
{5AF6543F-B32C-4E7D-A327-1CAE43D0A432}

アイリス暮らしの便利ナビは
こちらから~
↓↓↓↓↓
 
皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎(♡ω♡)
↓↓↓

ランキング参加中♪