パンアレンジと また来る姉。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

         こんにちは~ニコニコ

 
 3連休初日…娘は模試のため学校へ
         息子はゲーム三昧。
 
 
   
 わたしは パンを アレンジしては~食べとります真顔朝からずーっとお腹いっぱい
 
 
 
 
   ↓今朝の私の朝ごはんです。
   ↓朝から重いわ~(笑)
{5A57275C-273B-41DE-A95B-4F63731F40F3}
 
 
     でも、美味しいのよデレデレ
 
 
  きのう、なんせ姉から大量にパンもらったでしょー。
 
{6379A19E-2E93-4263-AF04-339B252EEE44}

 
   
見てると作りたくなるのよねー。
 
 
 
 バケットも1本分あるので半量を使ってオーソドックスなラスクも作りました。
 
{6DBBFA4A-E7D1-4C5C-9740-471C5B2F78BF}

 
  厚めのスライスだったので、更に厚みを半分にして作りましたカナヘイハート
 
{EFEAA4E8-D9EF-421D-9F91-6FE40724A96F}

 
   サクサク軽~いカナヘイきらきら
 
    サクサクサクサク…
    サクサクサクサク…
 
 
 
  やばいので、瓶に保存しました。
 
{F758F196-3251-4D32-9B3B-C2E6CE5E1A57}

 
 
   あとはお昼に もらったパンとは別にサンドイッチでも作ろうかと 買ってあった8枚切りの食パンがあったので真顔
 
 
 
   そう。+食パン1斤あったの滝汗
 
 
 
 キッシュ作りましたー
 
{2216CFB0-9CC4-46EB-9B41-E8DFFFCD1A7B}

 
 
   朝からパン三昧だったので、夜はご飯が食べないな~と思っていたら…
 
 
 
姉が夜ご飯を作って持って来るらしい真顔
 
 
 え?
 きのうも来たのにまた来るの?w
 どんだけ私のこと好きなのよ真顔←自意識過剰
 
 
 
 
 息子に買ったXmasプレゼントの1つ
 チロルチョコなんですが、もう開けてましたニヤニヤ
 
{21740D3D-06B1-4FEE-80EF-55744B6FEDF3}

 
    これ、私も貰ったらテンション上がると思うわーデレデレ
 
 
{F063E356-85A9-4A69-83C2-E8DDE9C7A8A0}

   1つぐらいくれるはず真顔
 
 
  

皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎✧*。(*´∀`*)✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 
カナヘイ花Instagramもやってますカナヘイ花
follow me
↓↓↓
 
{87EC6475-53CA-454A-9054-7D976FF5E18B}

カナヘイ花ペコリもやってますカナヘイ花
↓↓↓
 
{B7918EE9-6568-463B-8941-5DBD01381B39}

 
良かったら見にきてね~とびだすうさぎ2

ランキング参加中♪