パンもおやつも作らない日。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

             こんばんは~ニコニコ

 
 きょうはパン焼きませんでしたw
  時間が無かっただけですけどニヒヒ
 
 
 おやつ やパン作り。
 楽しい楽しい時間ですけど、
そればっかりやってる理由にもいかない現実真顔
 
 
 
年末も目前…忙しくなってきました。
 
 
 
 
 
   そんな今夜は鶏胸肉をメインにした夜ご飯にしました。
  
{8C0BB8CE-F3F7-442C-B0CD-333F8FD8A5FA}
 
 
  鶏胸肉を焼いて、タレをかけただけですが、美味しいのでまた別記事でご紹介したいと思いますデレデレ
 
 
  あとは、旨みをプラスするために豚小間肉100gだけ使用した じゃがいもと人参の炒めもの↓
 
{71B34B9C-1DA8-402A-BC74-80B7C53230A7}

 
  じゃがいもは輪切りにして 食べごたえを出しました。
 
 
 
  と。大根サラダ↓
 
{9E220033-201F-4B36-A4A1-0B4CB73E3BBC}

   さっぱりしてるので、もりもり食べちゃいますデレデレ
 
 
  
  
 
  おやつも今日は作っていませんが
シフォンケーキの残りを食べましたよ
 
 
{A7271D9C-CE21-4648-A059-47D187DD90F2}

 
シフォンケーキ、、まあまあでしたが、美味しく最後まで食べましたデレデレ
 
 
 
 
  きょうスーパーに寄ったら
いちごが398円で売っていましたラブ
  
{756A93B1-BAD6-4712-A975-945A37F8FBE6}

 
 
 嬉しい季節の到来!!
 ちょっと食べちゃいましたが、何か作りたいな~って思っています。
 
 
 
  忙しいのに……
 
  作りたい……
 
   
 

皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

ランキング参加中♪