時間がたりなーい。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

            こんばんは(*’ω’*)

          夏休み真っ只中ですね。
       

息子は、ほぼ放置で毎日友達と遊びほうけています。

   明日は、水鉄砲パーリーをするので、水鉄砲を探しておくように、仕事帰りに水風船を買ってくるように命じられております
真顔


    娘は、学校に行ったり、友達と遊んだり、塾に行ったりと、とにかく家に居ません。

   明日は、塾帰りに花火を見に行くので送迎するように命じられております真顔






  私に   自由を!
             I wanna be free!


おのずと、作るご飯も時短…手抜きに…


    炒めるだけ~

{B93680B5-A90C-4B3F-A73D-C74C9A77F760}


   乗せるだけ~
      
{BF1D40AA-24FE-4BEF-881D-A7E0BB0AD6F9}






     やばいです!

   スィーツ作りたくて、おかしくなりそうです
ニヤニヤへっ




皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎( *´꒳`*)


ちょこちょこ投稿してます
↓良かったら覗いて見てください↓