寄り道ダイソー。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

            こんばんは~(。-∀-。)


              だめね~。
        帰り道にダイソーがあると。



        きょうも寄っちゃった(・∀・)





息子が、ゴミ箱が欲しいと言ってたのを思い出し(今まで息子の部屋に無かったw)



  ゴミ箱は、100円のでいいかー。って寄ったらもうね。


    買っちゃうよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ




{9E072A6F-7743-4F85-93CA-392A5792108A}

ダイソーでは今までにない感じ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


  1枚ずつ購入。

私、結構1枚しか買わない事が多い。

でも、これ家族分買おうかな~



   和にも洋にもよさげ(ノ*>∀<)ノ




{A73765AB-845F-4BC7-9D96-FAD2E8E6B0C5}


    うん。
   明日、買い足してこよう!!






    この前からスマホの調子が悪かったから、ペコリも、ブログもPCで見たりしてて気がついた…………


     ペコリって、
  スマホと、PCじゃ、ランキングが違うのね?!(๑°ㅁ°๑)‼

    皆さん知ってた?!



  いや~。知らんだわ~。(¯―¯٥)

  前にスマホの真似したいランキングで1位になったとき、「ありがとうございます!」みたいに載せたけど……

PCで見てる方からしたら、、何言ってんのコイツみたいな?!


………………………………。




             恥ずかしいわ!
          ((유∀유|||))


 
皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎\(*ˊᗜˋ*)/♡