パン作り。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

            こんばんはニコニコ


  娘の塾帰りに、実家に寄っておじちゃんが届けてくれた野菜を取って来ました。


     姉「野菜どうするー?」

    私「行く!行く!取りに行くー!」





    めっちゃ嬉しい~爆笑

{6829DEBB-5857-4F81-8022-4F38E01215ED}


     分かりにくいかもだけど、
    奥のトマト、オレンジ色なのラブ
    
    食べるの楽しみ









    今日は仕事が終わってから、昨日失敗したプルマン食べたんですよ。

{D06D01A1-310F-44C7-BBC7-13907CFF22F4}





   どうしよう。
  めっちゃうまい真顔





  これはプルマン完成させなきゃ!

ボンさんが型にショートニング塗ったらいいよ   って言ってたから、とりあえずイオンでゲット

  今までバター塗ってました。

{2A953A62-0D2B-4968-A374-8AEAA2D4ACC0}


     ついでにKALDIでモルトパウダーを初めてゲット。

   

   なんでも形から入るタイプ…
そして、実力が伴わない滝汗ははっ














 実は今日初めてバケット焼いてみました。

{C4B46376-EA98-450B-AAA5-6E400F8B290C}



                   ブス丸出し真顔


   いつか、イケメンバケットが焼ける日は来るんでしょうか???



  明日の朝、切って食べてみます。



    切るのドキドキしますね笑い泣き





    参加者募集中です
     8月20日まで募集してます。↓

香美町香住の干物料理コンテスト


      商品もチェック

{6610ED9D-6CED-4239-B829-E92B47EF7672}




   
    パン作り楽しいです
   来年の今頃、めちゃくちゃ上手に焼けれるようになってたらいいなーデレデレ


 皆さん来年まで見届けてねニヒヒ

      いや?


{14D882F0-E51E-4B2D-99CC-7C61431E8AFA}





皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡