今年はブランデーで♡ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

             こんばんは~ニコニコ


     皆さん、梅酒って作ります?

私は毎年作ってるんですけどね、今年は去年のもまだあるし、作るの辞めようと思ってたんですよ。




    でも、きょう500g   
      180円の見つけてしまった爆笑やっす





{FD1BCA55-2DEB-43BE-83B8-B99239D2FAC9}


          小粒だけど充分デレデレ




   今年はね、レシピブログさんのモニターで貰ったブランデーがあったし、ブランデーで作ってみたの。



{EF023D68-CCFC-4788-871E-23E29D604476}





 ブランデーで作るのは初めてラブ


     めちゃくちゃ楽しみ~酔っ払い





    ↓左のは去年の

{0216F3D1-0DFD-4536-B2F6-3513ECF02C0C}







     ↓これは一昨年の
{1EBDF874-D129-4AD5-B097-C0C9EB11BD4E}




       どんだけあるの(笑)
       
       大丈夫。飲むよーニヒヒ

      




  きょうは久しぶりにマフィン焼いてますおねがいあま~い匂いに包まれてます





        ぐるぐるしてみました合格

{4BEC7E38-3F3B-4A5A-9F4D-BE11088AAE77}


    
綺麗なマーブルになりますようにチュー




{FA5B3C57-317B-4F8D-BB8E-160254FD5FBF}

ペコリの初のレシピ本→🍀
「ペコリのごはん」予約始まってます



    
皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡