何度も試す。酵母とねこ。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

                こんばんは。

   きょうの夜ご飯は唐揚げでした。


   しかも2種類。

   しかも同じ味付け。



   えっ?
   じゃあ2種類じゃないって?



    肉の種類が違うんです真顔





     1つめは豚肉で作った。


{EC648FDF-F645-4FAB-B81F-2398E21A194D}




     

     
     でもね。

どーしても鶏肉でも試したかった。


{F38D1C16-E580-475D-8104-0E489270EB2F}







      見た目一緒!ニヒヒ




  違う肉で同じ味付けの唐揚げ…







  迷惑ですか?真顔





  いつも納得いくまで試すので、家族が被害に合います(笑)

 でも、いつも綺麗に食べてくれます。


   
どっちが美味しいか、意見して貰ってます。



私的には豚肉でしたが、旦那と息子は鶏肉派でした。







   なので、
明日は鶏肉の方を投稿予定(笑)





家族だから、遠慮なくアドバイスしてくれるんですよねー。


子どもは正直ですし、我が家の旦那もハッキリと言うタイプ…

まあ、 旦那においては、
 おい。ちょっとは遠慮して言えよ!と思うこともありますが真顔













      では、きょうの酵母です。




     見てーーーーちゅー


{4F23B482-8FC3-4961-84AC-867F4E9465B0}



     すんごいいい感じラブ

     めちゃくちゃ元気です








     ニャにしてるニャー?クンクン。

{21711DEB-FD79-4049-A3B1-1418E798398F}


   




     これは、美味しいのかニャ?

{676E2DA7-FC6F-4DDB-A1CF-3169993DF389}



皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいニャ♡