素敵なお店で友だちと♡ | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

   昨日の女子会♡



   めっちゃ楽しかった(ง ´͈౪`͈)ว



 

           生き返った!!
        ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


 
 夫婦2人で営んでる本当に素敵なお店でね、
{F3ED52FF-7F92-4F66-835C-F321ED5DE0A7:01}

   私達6人グループと、他の5人グループで貸切の小さいお店でした♡


   御主人のシェフと
奥様でお料理の説明をしてくださってね、

   美味しい料理と、温かい人柄に気持ちよく食事できました(♡´艸`)
   

{FA212116-D716-4794-882B-6052DB6ECD9D:01}

 私達の話す内容は、下品でしたがw
   





   フォアグラのクリームブリュレ
   とっても美味しかった~↓

{F456AE9E-A481-47C0-979F-727A0ED31507:01}
 1つ1つがとっても手がこんでるの!

  日頃の自分の作る料理が雑だと再確認滝汗


   

     メインは、お肉をチョイス↓
{D0114C13-7255-4F36-B4E4-B4D09BFB4358:01}
    ナイフで切った後ですが。




    味も盛り付けもバツグンデレデレ
{B5914AA8-572B-4736-AE1D-F8A274AA4EE5:01}



    はぁ~♡
       しあわせデレデレ



     また行きたい!!!
       友だちと!






で、きょうは息子のサッカーチームで参加したリレーラン!

  2時間を10人で走りました!


午前中はね、雨が降ってましたが、午後からは晴れ☀

{85C1F77C-D01B-456E-BBF5-A11E479D1B2B:01}

    気持ちのいい天気だったよ~♪

  
  




料理は、ほぼしてません( ;∀;)


あっ、でも、パウンドケーキは金曜日に作ったよ~

{A6844DEC-039A-4895-8472-BA7CB8911216:01}

かぼちゃパウンドケーキのリベンジね!


美味しく出来たので、レシピは今度投稿したいと思います♪









    ぺこりで今日のピックアップに選んで頂きました/(≧∇≦)/
     ありがとうございます♡

{6EBAFA52-694C-45E6-92B6-49008DC63EF6:01}

        レシピ→