なんちゃって趣味その1^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

こんばんわ^^

 

ママちゃん昨年の1月にハープがしたいなぁ~と

思いはじめまして(*ノωノ)

 

ハーブじゃないですよ^^?

楽器のハープですニコニコ

 

あるテレビ番組で、元スマップの稲垣君がね

グランドハープを台車に乗せて。。。ある町に行きました。

そこでハープを弾ける人を見つけられるかなぁ?

みたいな番組でした^^

 

いたんです、弾ける方が^^

音色が素敵で^^ママちゃんもやってみたいわって( *´艸`)

 

で、翌月の2月

グランドハープより手軽なアイリッシュハープ「乙女ハープ」や

楽譜も揃え、でもでも、、、

動画をみても指使いが難しくてね^^;

6月から月1、2回ハープレッスンに通いはじめました^^

 

今はスカボローフェアーという曲などを習っています^^

まだまだ難しくてへたっぴですが、音色を聴きながら癒されてますドキドキ