その後の体調^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

大腸がん切除を経て。。。

昨年術後5年が過ぎまして

無事に完治しました^^

 

が、まだ一年に一回は検査して行きましょうね^^

と、主治医さんから言われ、引き続き

数年は経過を診ていただくことに^^

 

しかし。。。年齢も年齢なので^^;?

あちこちおかしくなっても不思議じゃないと(;^_^A

自分でも他の箇所は検査をするなりして

診てもらって下さいね~と^^:

 

後遺症は、排便関係ぐらいでしょうか・・・。

定期的に下剤を使い排便を促す程度です^^

その他、あまり風邪もひかず、いたって元気ですラブ