娘の家へ^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

ヒマワリ妹達や娘達が泊まって三日目音譜


その前に、前夜から( *´艸`)


花火大会お留守番だったあんずとみるくは

星空夜はお兄ちゃん達に甘えて、一緒にねんねしてましたしっぽフリフリぐぅぐぅ




やや欠け月孫は、今夜はママと一緒のお布団でぐぅぐぅ

横浜のお友達家族は、子供達で少し遊び夜帰りました^^

お疲れ様でした。また遊びに来てね音譜


さて、夜が明けて、三日目の朝ですにひひ猛暑晴れ


まだちょっと眠そうだけど、みんなで朝ごはんちゅ^^

母は、みんなが来ると言うので、事前に酒まんじゅうを手作り^^

うちは甘党なのであんこも甘め^^これが好評で(-w-*)

みんな美味しいとパクパクラブラブ!母も喜んでいました音譜





パパちゃんは・・・・

みんなと昼間過ごせたのは花火大会の日だけで

後はお仕事。日曜日も朝5時半には出勤でしたあせる

晴れ暑い中お仕事お疲れ様です(。>0<。)


食後、家の用事を済ませ、車で5分ぐらいの所にある娘宅へニコニコ


義理の息子もお仕事なので、一人でお留守番していた

娘宅のワンコのミサちゃん♂が、玄関までお出迎えしてくれました^^



義理の息子が、お仕事の合間に鶏のから揚げを

作っておいてくれましたラブラブ

あと、娘が厚焼き卵やおにぎり・サンドウィッチ

野菜サラダなど・・。美味しかった(*v.v)。

ご馳走様でした音譜


晴れその後、お庭でプールをしてくれました音譜


暑い日は水が恋しいですね波

子供達&娘がwwバシャバシャ大騒ぎで楽しんでましたにひひ









夕方早夕飯を食べ、、妹達は電車で帰路につきました^^

暑い中お疲れ様でした音譜また泊まりに来てね^^


みんなに会えて両親もとっても喜んでいました^^

またみんなで遊ぼうねドキドキ