花火大会とか^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

晴れお天気快晴、猛暑日晴れあせる

妹と甥達、娘と孫達が泊まって2日目音譜


深夜まで起きていた子供達でしたが

目覚めは早くにひひ


母やあんずやみるくも一緒に朝のお散歩ヒマワリ



あんずはたまーにグイって引っ張るので、ママちゃん担当w

みるくは、孫と甥で交代っこ( *´艸`)



早朝にも関わらず・・・・

イヤイヤもう早朝ではありません(→o←)ゞ

7時過ぎなので朝?w

既に日差しが強く晴れ

徐々に気温上昇、あんずハーハー気味wあっつぃ(;^_^A



母と妹 親子水入らず音譜



お散歩後、みんなで朝ごはん音譜


昨日はちょっと調子が優れなかった父も

今朝は元気を取り戻したようでした^^




食後お花を買って、みんなでお墓参りに行って来ました^^


午後、横浜のお友達家族も到着音譜

市内の花火大会に行きました^^


晴れさすがにこの暑さ、夕方になっても気温下がらず;

なので、両親とあんずみるくは家で待っていました^^


花火大会打ち上げ、待ち時間では・・・

家から持参の焼きそばやおにぎりなど。。

みんなで夕飯を食べながら待っていました^^















いよいよ花火大会開始音譜





今年はお天気にも恵まれ、とっても綺麗な花火を

みんなで見れましたドキドキ


なにより、来れなかった両親も元気でいてくれて

こうして今年も見に来る事が出来、何よりの幸せです^^