バーベキュー^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

ビール横浜のお友達家族と、娘、孫二人

そして、パパ、ママちゃん、あんずみるくで

バーベキューしました^^


子供達やパパ達が?ww遊べるように

うお座釣りも楽しめる川岸です^^

プラス・・・あんずやみるくが水浴びも出来るように音譜


川を利用した釣堀なので・・・

バーベキュー小屋を事前に予約しておきました^^

毎年恒例になりつつある、GWバーベキューです( *´艸`)


野菜やお肉、ウインナーや焼きそば

川で釣れたお魚のホイル焼きなど。。。


みんなでワイワイニコニコ

クローバー美味しい空気を吸いながら、自然の中で食べる

食事は特別ですねラブラブ


あんず、ペターっと座り込んでます`;:゛;`(*≧ε≦*)ノぶぶ彡☆

みるくは、美味しい匂いを探してるかも?ww



手前横浜のママ、帽子は娘、と孫二人^^



横浜の子供ちゃん^^

あんずとみるくと遊んでくれてます^^



横浜のパパ頑張って焼いてます^^





孫二人、お姉ちゃんをガン見してる^^?ww



バーベキュー焼き組み、パパ達ですが

パパちゃんちょっと休憩?w



ママちゃん髪短くなってるでしょ?w

腰近くまでのびた髪を、ややボブあたりまで

切ったのですが、短くて管理しやすいですw

とかすだけでwほぼ何もしてませんwwwwwwwwww