受診^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

先週受けたCT検査の結果を聞きに行って来ました^^


雨のせいもあるかな^^?曜日のせいかな^^?

駐車場も待合室もとっても混んでいて

予約時間より1時間遅れで順番でした。


結果、再発も転移もなく大丈夫との事でした音譜


次回の受診は10月、採血とCT検査になります。