色々な事^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

順を追って^^


1先週からママちゃん久々に風邪を引いてしまい

寝たり起きたりしていましたあせるゴホンゴホンカゼ




2ネコ猫ちゃんのイヴ君(6歳半)が天に召されてしまいました(ノω・、)

先週の日曜日、いつものようにご飯をあげようとしたら

イヴ君だけ来なかったので探してみたら・・・

猫部屋の隅に置いてあるタワーのトンネルの中で

眠ってるように丸まって、声をかけてもお返事がなくて

冷たくなっていました::


前日まで元気に遊んでいたのに、あまりにも急な事で

心の整理がつきませんでした。



イヴ君を抱いて、パパと火葬場に連れて行きました。

最後のお別れの時、冷たくなってしまったイヴ君をしばらくさすりながら

声をかけていました。火葬されて小さな姿になってしまった時も

悲しくて悲しくて涙が止りませんでした;


引き取りに行ったお骨は今、私達と一緒のお部屋に置いてあります。

イヴ君の遺影の周りに置くお花や、ご飯お水入れをお店に買いに行った時なども

パパと泣いてしまって、しばらくの間は何をしていても悲しくて駄目でした;


イヴ君寂しすぎて病気になってしまったのかなって・・・

もっと早く気がついてあげられれば良かったって・・・後悔しています。


レオ君と桃ちゃんも猫部屋から、私達のお部屋に連れて来ました。


あんずとみるくは、レオ君と桃ちゃんが同じお部屋に来た事で

はじめはワンワン騒いでいましたが、今ではすっかり慣れて

みゃーみゃー言ってても、しらーっとしてますw


昼間の数時間だけは、猫部屋の広い空間で遊ばせています^^


イヴ君・・・ちゃんと見てあげられなくてごめんね。

いつも側に居てあげられなくてごめんね。

足あと天国で走り回って遊んでいるかな?




3寒い寒いと言いながらも、気がつけば春ですね黄色い花

ドッサリ積もった雪も、日陰以外^^?wwすっかり溶けて

福寿草の花が咲いたり、木の芽が膨らんだりして来ましたチューリップピンク

梅の花も綺麗に花をつけています^^


晴れ昨日も今日もとっても暖かく、のびた髪をバッサリww

急に気が向いて、ママちゃん今日美容院に行って来ました音譜

30センチほど切って肩ぐらいの長さになったので

シャンプーも楽になりましたにひひ