またまた大雪、もういいのに・・・。 | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

先週の大雪では、雪かきは疲れるし、筋肉痛になったけど・・・。

なぜか嬉しく・・ww

でもまた大雪だと、もう雪はいいかな~状態になりました雪

雪大好きなパパでさえ、もういいかなーと・・・・・・。


昨夜の降り方は、産まれてはじめて、身の危険を感じました。

家がつぶれるんじゃないか?屋根が壊れてしまうんじゃないか?って

なので、深夜目が覚めてしまい、何度も外の様子を見たり

オリンピックを見たり・・・・・・していました^^

それほど強い降り方が朝方まで続き、我が家の方は

昨日だけで積雪70センチにもなりました。


あいにく被害もなく、停電もなく?みんな元気に過ごせています。

が、近所のおうちのべランダが雪の重さで壊れそうな所が2件

心配です、かなーーり下がって来てます。


道路は、除雪車が来るまでは、太腿辺りまで足がズボっと埋まる感じでした。

スキーズボンを長靴の外に出して、雪かきしましたwwwww


あんずは雪大好きなので、昨日の吹雪の中も今日も

日課のお散歩に行って大喜びでしたしっぽフリフリ


今朝の庭の様子。玄関出て、雪かきをしながらでないと

先に進めませんでした。

腰辺りまで雪です。