コンビニスィーツ32・スタバ・マック・購入品→ハリオ♪ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






皆さまおはようございます

昨日は午前中には
晴れて風もなくてホッ
気持ちが良い日になりました
🌸桜
楽しみですね桜ピンク音符
(チィーたんとの公園散歩想い出しますね)



このベンチで2人でお話ししてました🐈

ドキドキとってもしあわせな時間ありがとうドキドキ







いつもの娘の土日のおやつ飛び出すハート


 コンビニスィーツ


ファミマ




もちもちワッフル

定番のスィーツが多かったですね


ダブルクリームサンド



 Starbucks


スタバのケーキ🧁

かなり久しぶりに購入しましたピンク音符

コンビニスィーツもあるので

少しだけ












 マック


マック優待チケットラスト🎫で
購入しました!
4月からのチケットも届きました
クローバーありがとうクローバー



マックのポテト🍟は食べます笑

いつもは少しだけなんですが…

この日はたくさん食べてしまいました笑





あずき🫘好きなのでコチラ上矢印







ポチッとお願いします🤲



肌ラボ
ネイル💅も いつも素敵な
悠未枝さんのブログで知りました
おすすめ化粧品
気になってます
お値段もリーズナブル



YouTubeで動画みて購入しました❣️
土鍋のご飯🍚
美味しそう〜楽しみピンク音符


最近見始めました

お料理がとても美味しそう〜特に

ご飯の炊きたて食べたくなりました!






コチラのハリオの急須も購入