毎月22日は〜思い出しますね❤️(=^ェ^=)❤️ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






早くに

目が覚めて

今日は雨☔️

もう一度寝ましょう(笑)

と思いながらブログ書いてます❣️




朝1やってみて

今日のラッキーカラー🩷



パールホワイト

 

 

 大切に時間を使うと⭕️OK


最近はね

日々大切に過ごしたいと思うように

なってますハート

元気で過ごせることはとってもしあわせだからハート

 

 

 





毎月22日の想い出







午前中に

チィーたんのご飯

カリカリ

パウチ

缶詰

にゃんにゃんデーで10%

まとめ買い


楽しかったお買い物

しあわせでしたね❤️







イベントバナー

 


イベントバナー

 








昨日の

プチhappyなこと




100円お買物券

スクラッチ

当たらない人なんですが

当たりました🎯珍しいこと👀

削る前はハズレ

いつものことなので…

そう思ってましたね

大金はある意味当たると不安になりそうですが

(勿論当たったことはありません)



小さなシアワセ

ありがとう気づき




珍しいかも❓



自動販売機…?


文房具✂️✏️の自販なんですって〜気づき






私のキューン愛ラブラブ
めちゃくちゃかわいい😍
(今も変わらず親バカです)
ずっーと変わらず親バカでしょうね^ ^












❤️❤️❤️





ポチッとお願いします

">にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ

にほんブログ村




イベントバナー