カーブス入会して1ヶ月♡スィーツ♡タカシマヤ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ



today






 カーブス


1ヶ月の

🔰初心者

通ってみて

 good nice





✳️  体験

筋肉つけたくて
体験してみたいかも〜はじめの思い
左腕の調子が良くなかったこともあり
整形外科にも行ったの
動かした方がいいとのこと
運動をもした方がいいらしくて決めました
ダダ運動が苦手なのでうーんどうなのかしら?
思いながら


✳️  入会

入会日は5/15  
マダ1ヶ月だけど
少し結果も出てきて🙌
確実に
筋肉ついてきてますピンク音符嬉しい

あといい感じなのは
⒈ 背筋
Oキャク(よくなった感アリ)
⒊ 今のところ目眩ナシ(嬉しい)



✳️  トコロテン方式

changeで次のマシン
30分の運動
500mlペットボトル飲み干して
ストレッチまで終わって
毎回汗が💦💦
代謝も良くなって
体も軽い
良い感じ
思い切って体験に行って良かった〜欲を言えばもっと早くやってれば良かった。
(目眩がなくなった人達もいらっしゃって
私もと期待大三半規管
遅くはないと思って💪ます



✳️  予約ナシ

予約しなくて
好きな日
好きな時間に通えて
1ヶ月のおおよその個人通えるスケジュールは
月初めに⭕️するだけ
それ以外の日もいつでも行けます
心友の
ターちゃんも親の介護の以前は
カーブスに入会していたのよね
一緒に行きたいわーって話してくれました
私も一緒に通いたかったゎ残念😢





体力つけたい

一度でいいから筋肉💪大切さお試しオススメ

体験してみてもいいかも

運動苦手な私には、あってましたが

あう合わないの個人差があるかも

体験してからがオススメですね気づき
















 スィーツ


ローソン





キラキラ行ってきましたキラキラ


名古屋まで

かなりお久しぶり


スィーツ目当て


タカシマヤ

さすがに混んでます!


お目当ての

ハーブスは商品少なくて残念

午後からの分があるが時間が未定…。

15:00頃になるらしい?待てない…ゎ


違うお店で購入





コチラも娘さんが好きな種類少なくて残念

メロン🍈といちご🍓



ハーブスは

次回の楽しみにしておきますピンク音符


ケーキ🍰1個お値段❣️

1,000円

1,100円


しばらく行ってなかったから感じたのかも…?

物価高騰だから仕方がないのかも…?


他のお店も

全体的に

お値段 お高くなってましたねびっくりマーク


洋菓子の

あとは

和菓子を購入



最中は↓

アンがぎっしりでとても美味しかったですね


16日限定↓

中の小豆が美味しそうだったけど

思ったより私は好きではなかった!残念




楽しい〜スィーツ選び


また たまには名古屋まで

スィーツ買いに行きたいですねルンルン


今回

車はやめて

電車🚃で行ってきました。

当たり前ですが 駅は階段多くてね

でもやはり確実に筋肉のおかげで

辛くはなかったです!

もっと階段が多い駅はマダ無理かもね笑ふふ


マシン・ストレッチ頑張って

💪筋肉🦵つけます音譜







今日も最後まで読んでくださって

クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🍰