友ランチ(*^^*)日々の感謝 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ








久しぶりに


友ランチ


魚魚丸🐟

















ちーちゃんと行ってきました🥢


何が食べたい❓ぅ〜んっ

話していて昨日は

お寿司か和食がいいね

お寿司🍣を食べに行ってきました🥢


お喋りメイン変わらず


いつものことですよね笑


ゆっくり食べて


場所変えてエグロンでティータイム


マロンケーキ・アイスミルクティー





↑ちーちゃんのケーキ



それなりにいろんなお話ができる仲


この年齢になってからは

大切にしているかたメインのお付き合い


しあわせなことOKNGお話しも色々できて

大した話でなくても笑いの絶えない会話

笑顔ですごせること嬉しぃ〜気づき


🐈ちゃんのことからプライベートなどなど

ほんとにラクな関係

いちばんですね

ありがとう


フリーな毎日

マイペースに過ごしています

カーブスとフットマッサージも

スケジュール🗓️に入れて毎回楽しんでます飛び出すハート


毎日 普通に過ごせて

誰にも迷惑かけず

ひとりでいろんなところにも行けて🚙

そんな日常を過ごせてありがたくて

元気でいれることがとてもしあわせピンク音符

日々感謝

ありがとう








    

家族(動物さん達)
皆さまのブログを楽しみに
読んでいて
可愛い姿を見ていた日々を想い
最近は悲しいことも多くて…ね悲しい

確かに絶対に来ることは
分かってるお別れの日…
辛すぎますね…(T ^ T)



お家で過ごしている家族さんは
優しいお顔していて
家族さん達に大切にされて
みんな
しあわせそう飛び出すハート

家族さんがいない
お外の仔
1日も早くお家のこになれますように
病気の仔
少しでも無理しないように
過ごしてほしい
早く良くなってね
かけがいのない大切な命
どの子にも
しあわせに過ごしてほしいの
思いしかありませんね
❤️💕❤️
🫶🫶🫶🫶🫶🫶





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🍰