26日チィーたんの月命日ありがとう | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ



4/26




今日は



チィーたんの月命日

🐈🐈🐈

3年過ぎてもダメだゎ
きっと何年たっても無理だゎ
寂しさはつのるばかり
🩷会いたい🩷


気持ちはいつも一緒
側にいてくれてる想いが日に日に増して
写真見ておはよう
勝手に話してますクローバー
穏やかな優しい日々
過ごしています




大大大好きな
チィーくん宝
ありがとう



とっても 優しくて賢い
チィーたんが2件隣からわが家の仔になって
くれたことが ほんとしあわせでしたねクローバー
チィーくんの赤ちゃん時代
幼い頃は縁がなく育てれなかったけど
いいのよね
成猫でも私は何も変わらない
一緒に生活して家族になれたこと嬉しいかったゎ
可愛くてお利口さんなチィーくん
今も きっと私のそばで見守ってくれてますハート
日々感謝しかないですにゃー

恋の矢🐈足あと恋の矢🐈足あと




チィーくん
ママね
とりあえず健康の為
頑張って運動するね💪
焦らず少しづつだけどね
見ててね


 カーブス



女性専用





昨日は カーブスに行ってきました🏃‍♀️


久しぶりに身体を動かして
いつも何もしなかったから
いい運動になりました💪
今日も行きます!
5月8日まで少しハードなスケジュール💦

コレから身体が慣れるまで
1週間に2回ぐらいから始めようかと
思ってますむらさき音符

やってみての個人的には
マシンは楽しい
最後のストレッチが
キツイですね
身体がカチカチなので泣
今朝は足腰に筋肉痛があり
運動苦手なわたし
とりあえず
ゆっくり慣れて
楽しみたいでーすむらさき音符



イベントバナー

イベントバナー

 


🚶‍♀️音譜🚶‍♀️音譜





このところ 朝晩はとくに
日中も寒く感じますね
体調管理が大変ですね
気をつけてお過ごしくださいませね

今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー





ポチッとお願いします🍰