2023 5/1 ビアードパパ・コンビニスィーツ13 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





5/1
ゴールデンウィーク中
お休みの方もいらっしゃるかと
今日・明日は
カレンダー通りなら
お仕事の方も

5/3〜お休み入られますね

4/29〜お休みの方は9連休
お出掛けされる事でしょうね🚘✈️
気をつけて
楽しんで来てくださいね気づき





先日も

友と📱話して

ゴールデンウィーク

お出掛けはやめるとのこと

体調良くないようです

段々と友ともコレから益々

会えなくなりますね

元気な友とは

変わらずランチ楽しみますね🥢

ゴールデンウィーク過ぎまで

友ランチはお休みなんですぅ〜むらさき音符


スプーンフォーク音譜スプーンフォーク音譜




いつもの

 土日のおやつ



ビアードパパ







期間限定2個

定番3個しました

苺も🍓いいけどね






クッキーシュー2個
パイシュー1個



コンビニスィーツ

ミニストップ
久しぶりにWAONカードで支払い
ATMチャージ
WAOんって🐶ナクノが可愛くて




🍰🧁🎂



  カーブス🏃‍♀️



毎回 楽しい〜ルンルン

運動嫌いな私ですが

大勢の方が見えますので

やる気も出ます笑ふふふ


健康の為

筋肉つける為

頑張れそうでーすむらさき音符


今では身体の為に

もっと早くやれば良かったと思ってます飛び出すハート


優しいスタッフさんも見えるので

安心していますニコニコ


かなり以前ですが

ジムには少しだけ通いましたびっくりマーク

ちっとも楽しくなくて笑

行きたくなくなってしまいました


でも今回は大丈夫


続けて行けそう

継続は力なり

嬉しい〜ひらめきピンク音符

ありがとう気づき


今日も💪行ってきます👋ニコニコ


🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🍰
">にほんブログ村 スイーツブログへ