読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、子供達は、自分では、起きてこない・・・ショボーン

 

長男は、毎日夜遅くまで起きて、なにやら、やってるし・・・キョロキョロ

 

次男は、なんだかんだ、一緒に寝室に行かないと寝ないし・・・zzzzzz

 

三男は、毎日習い事の帰宅が、夜の9時半過ぎだから、

 

平日は、夜ご飯は、毎日お弁当を作って帰宅移動中の車の中で、

 

食べてくる・・・お弁当

 

家に帰って直ぐお風呂に入れるように・・・ニコニコ

 

こんな感じの毎日だから、毎朝、一人、一人、起こして行く・・・

 

長男は、いつも何回か声かけて・・・ギリギリに起きてきて、

 

用意を済ませて、バタバタと登校するニコニコ

 

次男は、大体2回くらい声かけて、まだ眠い・・・zzzzzzzzz

 

とか言いながら、起きてくる笑

 

三男は、まだまだ甘えん坊で、抱っこをして、着替えを手伝っている笑

 

一人で着替えも出来るけど、朝のその時間がパワーチャージらしい・・愛

 

いつまでその時間が必要か・・分からないけど、いつかは、

 

そんな時間も必要なくなるから、今は、大事な時間ニコニコ

 

朝は、バタバタするし時間もあまりないけど・・・あせるあせるあせる

 

子供達との時間を大事にしたいから、朝ご飯のおかずは、

 

前の日に作り置きして、朝は、温めるだけにしている音符

 

 

 

 

 


まだ試してないのはてなマークはてなマーク

自分へのご褒美とケアに・・・びっくりマーク


 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmeticsセット

モイストウォッシュゲル

マナラ トーンアップUV モイスト

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール