読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

今日は、少し蒸し暑い感じでしたニコニコ


夕飯は、少し早めの夕方から、


皆んなで、久々にホットプレートで、


お肉とお野菜焼いて食べたよ焼肉


野菜を適当にカットして、


それぞれがお肉を焼いて食べる割り箸


楽で楽しい夜ご飯になったよ笑


明日は、三男の習い事の子達が大会に出るので、


朝から応援に行くよニコニコ

 

 

 

 

 

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーVitantonio