読んでくださりありがとうございます![]()
日常を書き留めたいと思いブログを始めました![]()
もしよかったら、これからも宜しくお願いします![]()
今日は、少し蒸し暑い感じでした![]()
夕飯は、少し早めの夕方から、
皆んなで、久々にホットプレートで、
お肉とお野菜焼いて食べたよ![]()
野菜を適当にカットして、
それぞれがお肉を焼いて食べる
楽で楽しい夜ご飯になったよ![]()
明日は、三男の習い事の子達が大会に出るので、
朝から応援に行くよ![]()



読んでくださりありがとうございます![]()
日常を書き留めたいと思いブログを始めました![]()
もしよかったら、これからも宜しくお願いします![]()
今日は、少し蒸し暑い感じでした![]()
夕飯は、少し早めの夕方から、
皆んなで、久々にホットプレートで、
お肉とお野菜焼いて食べたよ![]()
野菜を適当にカットして、
それぞれがお肉を焼いて食べる
楽で楽しい夜ご飯になったよ![]()
明日は、三男の習い事の子達が大会に出るので、
朝から応援に行くよ![]()