読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、天気は、イマイチ・・・曇り空くもりくもりくもり

 

でもね、次男は、友達と公園に遊びに行ったよニコニコ

 

最近よく、学校から帰るとすぐ公園に遊びに行ってる。。

 

外で元気に遊ぶことはいいよね笑

 

長男&三男は、友達とゲームで楽しんでる笑

 

もう少し外で遊んだら・・・とも思うけどね笑

 

今日のズボラご飯は、前にも書いた事があるんだけどね・・・ニコニコ

 

 

音符炊き込みご飯音符

材料達・・・

鳥肉

人参

干し椎茸

ひじき

麺つゆ

 

 

副菜ゎ・・

 

音符もやしと豆腐のあんかけ音符

 

材料達・・・

もやし

 

くるくるあんの中身

豆腐

鶏肉

椎茸

エノキ

 

音符卯の花音符

 

材料達・・・

人参

ひじき

ちくわ

干し椎茸

おから

 

 

音符かぼちゃの煮つけ音符

 

かぼちゃ

欲しい椎茸の戻し汁

麺つゆ

お水

 

音符小松菜と揚げの味噌汁音符

 

夜ご飯は、和食にしてみたよニコニコ

 

 

 

 

 


まだ試してないのはてなマークはてなマーク

スキンケアでリフレッシュびっくりマーク


 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

モイストウォッシュゲル

ヒアロディープパッチ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー