読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

天気があまり良くなく曇り空だったけど・・・

 

石屋製菓チョコレートファクトリー🏭に行って来たよ😊

 

久々に中に入ってみたよ!!

 

 

 

あいにくの天気だったけど、館内は、賑わっていました笑

 

 

 

観覧車🎡になっていて、回すと光りながら音が流れて、最後は、飴が出てくるよ。

アメは、ランダムになっていて、ぶどう🍇、ソーダ

ストロベリー🍓の3種類❤️

 

花壇も色とりどりのお花が咲いていて、キレイだったチューリップ桜

 

 

アイスは、バニラ、チョコ、ミックスの3種類から選べるよ♪

 

 

 

 

久々のソフトクリーム❤️美味しかった😊

 

 

アイスソフトクリームの他にも・・・

 

館内は、白い恋人のクッキー、ゼリー、ケーキにパン・・・

 

などなど、気になる商品が沢山ありましたニコニコ

 

また、遊びに行きたいと思います音符音符音符

 

 

 


まだ試してないのはてなマークはてなマーク

ホット一息のお供に美味しいお菓子!?