読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

プールから帰宅した、次男&三男は、お昼ご飯を食べてから・・・

 

次男は、宿題の続きをして・・・(珍しい・・・キョロキョロ

 

三男は、休憩・・・とベットにコロコロしていて・・・即お昼寝zzzzzzzzz

 

長男は、小学校からの友達とお出かけ・・・ニコニコ

 

それぞれが楽しんだり休憩してる間に夕食準備v笑

 

前からリクエストがあった、ヤンニョムチキン🍗

 

簡単に作りたいから、市販のタレを使わせてもらったけど・・・

 

美味しく食べれたからいいよねニコニコ

 

もっと食べたい・・・の声があったから、また、作ろうかなラブラブ笑

 

明日は、連休最後の日・・・なにして遊ぼうかな・・・ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 


まだ試してないのはてなマークはてなマーク


私もこれを愛用していますびっくりマーク


 

 

 

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食