読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、遅めのドライブに行って来ました♪

 

行き先は、随分前に行った事があって、

 

新しくなったロイズ工場🏭

 

外も中も広くなっていて、外には、ベンチや花壇、写真スポットなんかあって、楽しめました♪

 

花壇のお花も綺麗に咲いていて🌷❤️

中は、見学やショッピングも楽しめる感じ😊

 

残念ながら、見学が出来る時間には、間に合わず…

 

それでも雰囲気は、味わえました♪

今度は、見学を楽しみたいな😊

 

帰りにパンとチョコを購入して、みんなで、美味しく食べました♪

久々にロイズのパンを食べたけど、美味しかった❤️

 

 

 

 

通路の両サイドに咲いていてきれいだったよチューリップ

 

 

ピスタチオ味で、美味しかったチョコチョコ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

GW後半も楽しむぞニコニコ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

wicot 薬用スカルプセラム

マナラ トーンアップUV モイスト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール