読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

子供達が幼稚園の頃は、毎日お弁当だったから、お弁当のおかずを作り置きを

 

毎日してたんだけど、子供達が小学校、中学校に行ってからは、食べる時に

 

作るスタイルにしてたんだけど・・・DASH!DASH!DASH!

 

ちょっと余裕があった日に次の日の朝ご飯のおかずを作ったら、

 

当たり前なんだけど、朝の支度が楽ちんで、それにはまって・・・キョロキョロ

 

今じゃ、夜ご飯の支度の時に次の日の朝ご飯のおかずも作ってる笑

 

朝、ちょっとでも余裕があると他の家事も出来るから、効率いいよね爆  笑