読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

週の後半・・・ニコニコ

 

今週も家事、子供達と毎日楽しみ・・・ちょっと疲れてきたので・・・

 

息抜きに・・・子供達とお風呂上りにアイスを頬張ったよニコニコ

 

お風呂上がりのアイスは、格別笑

 

よく買うアイスは、シャトレーゼに売ってるアイスソフトクリーム

 

美味しくてお手頃なお値段びっくりマーク

 

良く買うアイス達・・・

 

ラブラブラブラブしぼりたて牛乳アイスバー  6本入り  399円

 

ラブラブラブラブチョコバッキー バニラ6本入り  324円

 

ラブラブラブラブクッキー&クランチバー バニラ 6本入り 400円

 

ラブラブラブラブボンボン 6個入り 300円

 

かなぁ~ラブラブラブラブ

 

他にも他色々あるんだけど、今書いたアイス達は、頻繁に買うアイスソフトクリーム

 

家の近くに店舗があるから、よく買いに行ってしまうんだよねおねがい

 

シャトレーゼは、店舗でもオンラインでも買えるから、便利だよね笑