読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の寒さと違い少し風があるけど、気持ちいいニコニコ

 

今日は、洗濯日和ですね・・・びっくりマーク

 

天気がいいと掃除や洗濯をするのも気持ちがいい音符音符音符

 

普段の洗濯とシーツやタオル類も多めに洗濯ができた笑

 

さ、子供たちが帰って来るまで、もう少し掃除してよう・・・爆笑

 

 

 

 


まだ試してないのはてなマークはてなマーク


敏感肌の私もこれを愛用していますびっくりマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム

 

モイストウォッシュゲル