読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

学校へ送り出してから・・・ルンルン

 

次男編・・・ニヤリ

 

 

次男は、テレビの側で着かえる事が多いから、そのまま脱ぎ捨ててある泣

 

次男は、言っても後で・・・と言ってやらない笑

 

次男は、チョーが付くほどめんどくさがり屋さんアセアセアセアセ

 

宿題も帰って直ぐに片づければいいのに、学校疲れたから、まず休憩・・・

 

ゲームをして、テレビを見て、言われて、渋々宿題に手を付ける・・DASH!DASH!

 

次の日の準備も声を掛けなきゃ、行く寸前に準備をする・・・ガーン

 

大概のの事は、まぁ~いいっか!!!!と納得する笑

 

ちょっとは、成長して、自らやってくれるようになるといいな・・・

 

反抗期が、まだ来てないうちに・・・笑

 

次男のキャラ、性格を見守るのは、楽しい爆笑

 

いつも、そう来るか。そう返答するか・・・!!と思う笑