読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、春分の日ですね・・・桜桜桜

 

まだまだ寒くて・・・でも日差しが強くなってきてる気がしますニコニコ

 

春は、何かと別れや新たな出会いがあるように思いますびっくりマーク

 

先日三男の習い事の先生が違う所に移ってしまうことがわかり・・・

 

三男は、ショックみたいです・・・泣くうさぎ

 

新しい環境や人や場所が慣れるまで、時間がかかるタイプの子

 

先生との時間は本当に毎日楽しく練習したり色んな話をしてくれて、

 

本人のモチベーションの要でもありました。ニコニコ

 

次からは、一番上の先生になることが決まってて、

きっと上手くやって行けるとは、思うけど、

 

本当は、先生と共に三男の目標に向かって進みたかった思いは、今も変わらない。

 

でもここまで続けて来れたのも先生のおかげだと思ってる。

 

先生は変わってしまうけど、目標は、持ち続けてほしいと母は、思ってるラブラブオデコディープパッチ