読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、珍しく、久々に長男&三男とお出かけ!!

 

次男は、誘ったけど・・・ゲームに負けてお留守番ガーン

 

帰りは、なんだかんだしていて、帰宅が遅くなってしまい・・(夕方)ガーン

 

急いで、ご飯支度・・・DASH!DASH!DASH!

 

あれこれは、作れない・・・時間もかけてられない泣

 

お野菜をみじん切りにして、ひき肉を解凍して、そぼろを作って・・・

 

今日は簡単にそぼろ丼びっくりマークびっくりマーク

 

帰宅してから、30分以内に出来た笑

 

後は、お風呂と三男の習い事ノートを書く見守りだけ・・・ニヤリ

 

今日も何とかなった・・・ルンルンルンルン