読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

時々やってくる・・・あるるびっくりマークびっくりマーク

 

ご飯のメニューがわからなくなる・・・あせるあせるあせる

 

子供達それぞれの好みや今ある材料を考えても思いつかない・・・

 

悩めば悩むだけ面倒になる・・・ガーン

 

そんな時は、たいてい私は、簡単に済むメニューにするニコニコ

 

材料を切って、炊飯器や鍋に入れてスイッチか火にかけて終了になるから(笑)ニヤリ

 

育ち盛りの男子3人・・・量も量だしね笑

 

だから、分らなくなると、私は、

 

スター炊き込みご飯

 

スター豚汁

 

スターカレー

 

を作ることが多い爆  笑

 

ちなみに今日は、カレーライス笑笑