読んでくださりありがとうございますチュー

 

 

日常を書き留めたいと思いブログを始めました飛び出すハート

 

 

もしよかったら、これからも宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

急にレアヨーグルトケーキが食べたくなって笑

 

子供たちのおやつを口実に・・・

 

サクッとクックパッドさんを見て、簡単に作れるのを探して、

 

かつ、レシピより砂糖を半量にして、レモンを多めに入れて、

 

混ぜ混ぜして、冷蔵庫で、固めて、作ったよプリン

 

長男と三男が甘すぎるとあまり食べないから、泣

 

半量の砂糖でサッパリめにすると喜んで、パクパク美味しいと食べてくれるよ笑

 

ズボラな私でも失敗しないレシピっていいよね笑ニコニコ