おはよーございます晴れ
こちら埼玉とっても良い天気
ハイキング日和です
いやいや、センター試験日和です鉛筆
今日はセンター試験2日目理系科目
息子は車椅子に乗っています。そんなわけでセンター試験受ける前には配慮申請などして、迎えたセンター試験当日の昨日、今日。


でもね、2回目だからニヤリ
えへっ、浪人生だから昨年の手順わかっていてこちらはスムーズに
受けに行く大学も同じところで、さらには同じ先生方が担当のようで昨日も今日も学校へ送った時には顔を覚えてくださる先生もいて、あーすみません、今年も受けに来ましたと言ってしまいましたてへぺろしかもイケメン宝石赤
この大学はとても先生方雰囲気いいなぁと
今回も前回も感じたわけです
もし知りたい方はこっそりお伝えします。個人的にメッセージをどうぞ

これからが本番の大学受験

息子はこのセンター試験でしっかり点数取らないと、第一希望の大学は受けられません。
さらには後期の大学もこの点数も加味されるわけで

昨年より緊張気味の息子しょんぼり
送る車の中で貧乏ゆすり
昨年は浪人覚悟だったからねー
今年はもう浪人したくないからねー
浪人の辛さがっつり味わったからねー

フレーフレー息子

フレーフレー頑張ってきた受験生

最後までお読みくださりありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい
1日となりますように