己巳の日 | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

GW真っ只中

ぼけーっとSNSを見ていたところ


5月5日が "己巳の日" というものらしく

弁天様にお参りすると金運アップアップアップ


とのこと


ヤなこともあったし

ここは気分を変えなきゃ!!


と、言うことで


早速いやがる家族を引き連れて


お金が洗える弁天様に

お参りしてきましたDASH!DASH!



あんまりメジャーな開運日ではないのか

晴天なのに人出はほどほどで


ゆっくりと銭洗いをすることが出来ましたニコニコ


お正月以来

一年が1/3過ぎたところで

おみくじを引いてみたんですが


結果

もう少ししたらよくなりますよ

の、小吉


えーっと

去年からず~っと

このパターンなんですが


私に幸運はやってくるんでしょうか汗




神社で写真撮るのを忘れたので

帰りに寄ったうどん屋さんでパチリ


欲張って食べすぎました💦

でも、

おいしかったー😋🍴💕